モチベーターを外す   

6月のフリースタイル競技会デビューに向けて
モチベーターを外す作業に本格的に取り掛かり始めました。
(遅すぎ・・・?(^^;)



これ、モチベーターなし2回目なんですが
1回目の方がまだアテンションが良かったかも(^^;
残念ながら、その動画は撮ってなかったので・・・。

でもでも、初っ端、何故か?ヒールしなくても
途中、何度もアテンションが外れても
動きを失敗したり、やらなかったりしても
今日の時点では、さっちも的にはOKです♪

今回のルーティンは何度も修正を入れ
まだ出来上がったばかりで、踊り込んでいないし
私の指示もcocoにまだ伝わり難いでしょうし
cocoも何をしたらいいのか?まだ分かっていないでしょうし・・。

そんな中、2分半。何とか私について来てくれたcocoに
今日は感動すら覚えました(; ;)

オヤツ教の信者だった私は
モチベーターを外すことに、とても恐怖があったし(><)
モチベーター無くして、cocoが私に集中することや
私とフリースタイルを楽しんでくれるなんてこと
私自身1mmも想像することなんて出来なかったんですもの・・・。

でも、今日はちょっぴり光が見えたような気がしました♪
とは言え、初めての場所などまだ経験していないので
まだまだ心配だし
まだまだクリアしていかなければいけない課題は山積みです。

取り合えずは、アテンションのトレーニングを1曲通すのでなく
もっと小刻みにやっていくことから初めてみようかな♪と思ってます(^^)
1曲はまだまだcocoには荷が重いですからね!(^m^)
cocoも「さっちもさんの指示が分かりづらいからよ!!」って言ってるでしょうけど(笑)

by sacchimo724 | 2010-05-16 00:45 | フリースタイル

<< cocoとクレート ヘン顔 >>