福島キャンプ(2日目)   

さてさて、2日目はというと・・
まずは朝ごはんを食べ
f0172341_234645.jpg
さっちも、またもやちゃんと働いてますよ!p(^^)q
って、kouさんが作ったミネストローネよそってるだけだけど・・(^^;

満腹になったところで、小野町 夏井千本桜を見に行きました♪
f0172341_23445845.jpg
今年はGW前まで寒い日が続いていたそうで
例年だとGW前には散ってしまうようですが
今年は今が見頃でした~(*^^*)ラッキ♪

f0172341_23485891.jpg
5キロにわたる桜並木に、さっちもたちすぐに満喫!!

f0172341_23541619.jpg
犬たちもヘロヘロです(^^;

と、いうことでキャンプ場に戻り
連日の宴会です♪うふふ

でも、宴会の前にはちゃんと準備をしないとね・・
f0172341_2358114.jpg
さっちも、またまた働いてます!!
ちゃんとアピールしておかないとね(笑)
f0172341_024392.jpg


犬たちはお昼寝タイム。。。。
f0172341_23595555.jpg


そして、さっちももお昼寝タイム。。。。(笑)
f0172341_04759.jpg



そして、あっという間に夜・・・
f0172341_063821.jpg
楽しかったキャンプも、もう終盤。
明日には帰らなくては・・・

by sacchimo724 | 2010-05-08 00:09 | その他

<< 福島キャンプ(最終日) 福島キャンプ(1日目) >>