福島キャンプ(1日目)   

5/3~5と2泊3日で会津の方へキャンプに行って来ました~♪
3月の仙台旅行は、黄砂吹きまくりの暴風旅行で(><)
f0172341_2332387.jpg
せっかくの日本三景「松島」も、遠くまで見渡せず・・
楽しみにしていた犬も一緒に乗れる船も強風で欠航だったけど・・

今回の福島キャンプはお天気にも恵まれ♪(恵まれすぎ?^^;)
ノビノビと楽しんで来れました(^^)

まずは、渋滞を避け4時半出発!!
4人+4頭だというのに、この荷物の量(^^;
f0172341_2313523.jpg

早く出ただけあって、渋滞にもはまらず
まずは猪苗代湖に到着♪
f0172341_23153423.jpg
まだ朝早いせいか?寂れてしまっているのか?(^^;
人もまばらで、ほぼプライベート湖畔状態(笑)
f0172341_2317222.jpg


暑さのせいか?普段、水嫌いな犬たちも
勝手にズンズンと入って行きます(^m^)
f0172341_23201759.jpg

f0172341_23224458.jpg


スワンまで乗っちゃいました♪
f0172341_23243881.jpg

湖を見ながら黄昏るcoco(^m^)
f0172341_23282798.jpg


ひとしきり遊び、駐車場に戻ってくると
おもむろに寝だすvivi(^^;
f0172341_23371653.jpg

やっぱりシニアはスタミナ切れが早いのか・・
f0172341_23324430.jpg



猪苗代湖も満喫できたので、いよいよキャンプ場へ♪
f0172341_23341573.jpg
さっちももちゃんと働いてますよ!

さて、準備も整ったので真昼間から宴会♪
これがBBQのイイところ(*^^*)
f0172341_23423113.jpg


そして、夜!
f0172341_23412910.jpg


1日目もあっという間に終了~。

by sacchimo724 | 2010-05-06 23:45 | その他

<< 福島キャンプ(2日目) フリースタイル発表会 >>