フリースタイル・ファンマッチ(番外編)   

K9ゲームの応援にはイヤイヤついてくるkouさんだけど・・
なぜか?フリースタイルには
喜んで!!とまでは行かなくとも
ほんの少し、気分良く(笑)応援に来てくれる。

今日も、開催場所まで送ってくれるだけで
どうせ帰ってしまうだろう。。。と思いきや!?

最後までいてくれて、おまけにビデオまで撮ってくれましたよ!!(゚ロ゚屮)屮
スタッフの男性一人以外、あの場所に男性陣は
kouさんだけだったのではないのかしら(’’#)?

私はフリースタイルを見るのも、演じるのも大好きだけど
kouさんにもフリースタイルの魅力が伝わっているのかしら?
以前、kouさんが言っていたのは
「フリースタイルをやっている時、犬たちが楽しそう」だと。。。
確かに♪(*^^*)

それに、今日も各ペアが本当に楽しそうに踊っていました♪
人も犬も、双方が楽しそうに(*^^*)
そして、ルーティン中は必死だったり、緊張したりしていても
終わった瞬間、パートナーの犬に向けられるハンドラーの笑顔
私はこの瞬間が大好きです♪
kouさんももしかして?そうだったりするのかしらね?(^m^)

by sacchimo724 | 2010-03-29 00:15 | フリースタイル

<< 戻った♪ フリースタイル・ファンマッチ >>