Crufts 2010   

皆さん、CruftsTV見てますよねぇ~♪

本日のフリースタイル インターナショナル、最高じゃありませんでしたかぁ~(’’*)ポッ

今までさっちもはヒールワークの美しさや
ハンドラーと犬との間にシンクロやユニゾンを感じる
HTMにとても惹かれていましたが・・

いやいや、MFもほんっと素晴らしいですねー!!

さっちもが感じているMFの最大の魅力は
多彩なトリックもさることながら・・
やっぱりオリジナリィ溢れるドラマや
遠隔を使ったダイナミックなムーヴです♪

逆に興ざめしちゃうのが
あからさまなハンドターゲットや・・
小道具のターゲット的な使い方・・・。

やっぱりハンドサインやターゲットはさり気なく使って欲しいし♪
小道具は、そのルーティンを演出する重要なアイテムの一つとして使って貰えると
そのペアの演技にとても引き込まれます!!
・・・なんて・・出来ない私が言うのもなんですが・・(^^;

そして、さっちもの今1番のお気に入りは
ハンドラーと犬が同じ方向をむいて遠隔で行うムーヴです。
特に、ハンドラーの前に出て行うものなんて
犬はハンドラーのいる後ろを振り返りたくなるものなのに
まっすぐ前を向いたまま、コマンドだけでそのままサイドへ動いたり
おじぎしたり、フセしたり・・
素敵ぃーーー♪って思います(*^^*)

いつか私とcocoも出来るようになりたいなぁー♪
なんて(^w^)夢のまた夢ですが・・・。

by sacchimo724 | 2010-03-13 23:19 | フリースタイル

<< シツケ newコング >>