お留守番   

cocoのクレートでのお留守番
少し進歩が見えました♪

午前中は、Sコング×2,Mコング×1を
クレートに一緒に入れていったのですが
Sを1個、Mを1個、完食してました~♪
もう一つのSコングは手をつけた形跡ほぼ見られず・・・(^^;

でもまぁ、今まで吠え続けていて
どのコングにもほとんど手をつけていなかったので
それを思えば上出来です(^^)


午後も同じく、Sコング×2,Mコング×2を入れていったのですが
これはほとんど食べてませんでした・・・(--;

午前中は、朝ごはんのフードを入れたのが良かったのかしら?(’’;)
それとも詰め方の難易度がcocoには高すぎかしら・・・?


ただ、午後はムービーをセットしていったのですが
最初は相変わらず吠え続けてますが・・・
クレートに入っていないviviがオヤツを食べ終わると
cocoのクレートの前にかぶりついて
コングをガン見!!
その視線に耐えられず、cocoはそっぽ向いたり
目を細めたり、カーミングシグナルを出し続けてるんだけど
viviが微動だにしないので・・
最後は寝たふりしてました(^^;

って、ことでその間は吠えやんでて・・
その後も少しは吠えることはありましたけど
ほとんど静かに出来てました。
おめめはずーっとパッチリ開いてましたけど・・・(^^;

お昼寝してないせいか?
私が帰って来て、クレートから出すと
即、寝に入ってました・・・。
f0172341_33946.jpg


それでも、cocoにとっては格段の進歩です♪

by sacchimo724 | 2010-02-09 03:08 | その他

<< 頚椎ヘルニア発症20日目 カーミングシグナル >>