いやな予感・・・。   

数日前から抱き上げたり、ふとした拍子に
何故か?viviが「キャイン!」と鳴いたりする・・・。
色んなところを触ってみるけど
特に痛がる様子はナシ。
自ら立ち上がったりもしてるし・・・。

でも、何となく、、、ソファに上りづらそうにしているように
見える気もする・・・。

これって、もしや・・・?
とイヤな予感。。。

でも、cocoの時は・・・
あの身軽なcocoが、明らかに高い所へ上るのをイヤがる様子があった。
viviは普段から運動神経が鈍いところがあるので
上れないのか?上りたくないのか?見分けがつきにくい(^^;

そして、cocoは足がフラつく感じがあったけど
viviは至って元気♪

だけど、、、
今日は休診日なので
明日、病院に連れて行ってみようと思う。
何でもないことを願って・・・。


f0172341_18575829.jpg

コタツでぬくぬくと寝るvivi♪

by sacchimo724 | 2010-01-20 19:04 | その他

<< 予感的中!? coco個別レッスン始動 >>