1月3日   

この日はさっちもの両親、弟夫妻が我が家へ♪
1歳半になる甥っ子ちゃんと本格的な対面を果したvicoたち
対面前、どうなるかしら?(*^^*)と楽しみだったさっちも。

甥っ子ちゃんは怖がりさんで
vicoたちに「ワンワン♪」とは言うものの
ビクビクしながら触れる程度(^w^)

そんな甥っ子ちゃんなのに
viviはあまり近付かず、見えないフリして
甥っ子ちゃんの存在を「無」としてました(笑)

cocoは甥っ子ちゃんがお年玉で貰った車のオモチャが
気になって、気になって
オモチャで(甥っ子ちゃんとじゃなく・笑)遊びたくて
常にロックオン状態!!
f0172341_1637587.jpg

甥っ子ちゃんがボール遊びが出来るようになったら
いい遊び相手になるかもねぇ~♪


そして、それまでオモチャを持たない甥っ子ちゃんには
全然興味はなかったはずなのに・・
何故か?執拗にオシリをツンツンしだすcoco

もしかしてオムツが汚れてるのかしら?と確認すると
100%の確率でオムツが濡れてましたよ!!w(゚o゚)w

「ちょっと!この子、オムツが汚れてますよー!!」と教えてくれるcoco
「いつもは毎回取り替えないんだけど・・・」と呟いてたお嫁ちゃん
ありがた迷惑なcocoの親切心だったり(笑)

いつもcocoの「遊んで!」攻撃に付き合ってくれるさっちも父がお気に入りのcoco
酔っ払って寝ているお腹の上で一緒に寝てました(^w^)
f0172341_16511268.jpg



そして、ビミョーな関係の3人が初めて(強制的に?)一緒におさまった
キチョーな一枚♪
f0172341_16553872.jpg

by sacchimo724 | 2010-01-04 16:57 | その他

<< クイズ「おねだりの仕方」 1月2日 >>