あり得ない!!!   

週末、vicoたちをkouさんに任せ
さっちもだけ実家にお泊りで帰ったのだけど

さて、そろそろ我が家へ戻ろうかしら?という時
kouさんからメールが!?

「viviたちにオニギリ食べられちゃった008.gif」と

ナヌゥ~~~~!?!?!? !!(゚ロ゚屮)屮
って感じでしたわよ。

どーせ、kouさんの手抜かりに違いない!!と思ったら
案の定!!

何を血迷ったか?kouさんたら
テーブルの上にコンビニで買ったオニギリを置いたまま
出掛けてしまったそうで。
やっぱりね・・・って感じ┐(´д`)┌

留守中、cocoがテーブルの上に乗っているのは
以前から判明していたはずなのに
全くもぉ~、男ってやつぁ~(><)
・・・アレ?うちのkouさんだけですかね?(^^;

私たちの推測では・・・
cocoがテーブルに乗り、オニギリを落とし
きっと2頭で食べたのではないかと・・・。

でも、チャーハンのオニギリは完食されていたのに
こちらツナのオニギリは
封は開いてたのに、中身はほとんど食べられてなかったのよね・・
f0172341_23494165.jpg

何故か?ペッタンコだったけど(~_~;)

勿論、kouさんにはキツークお灸を据えておきましたとも!!047.gif

by sacchimo724 | 2009-11-17 00:01 | その他

<< コマンドとボディランゲージ 第5回K9ゲーム チャンピオン... >>