土曜のK9レッスン   

明日、K9ゲームレッスンに参加できないので・・
(スマイルのみんなゴメンちゃい ^^;)
本日、viviと土曜のレッスンに参加して来ました~♪
久しぶりのレッスンでviviもルンルン053.gif

本日のレッスン内容は「ツケ位置」と「刺激のある中でのツケ」
トレーナーにはviviのツケの甘さを指摘されてしまった!!
確かに・・cocoと比べ、viviのはどこか違うのよねぇ~・・・
と思っていたのよね。
さすが私が信頼するトレーナー!!スルドイ目をお持ちで。。。

でも、viviのツケは結構強化されてしまっているから
どんな風に修正したらよいのかしら?と頭をひねるさっちも(--;
でも、トレーナーのワンポイント・アドバイスで
あっという間に修正可能!!
ホント優れたトレーナーってすごいですよね。

でも、今後もこれを続けていかないと
またあっという間に以前のツケに戻ってしまうでしょうからね(^^;
強化!強化!

そして、MCも最後サラっと流したんだけど・・
vi~たん匂い取り・・というか、拾い食い?にご執心!!
以前のクセがかなり復活してましたよ_| ̄|Oガクッ
しょーがない・・さっちもが面倒臭がって
何もトレーニングしてあげてないものね・・・
「今回はモチベーションなしで!!」なんて宣言したけど・・
やっぱり無理かなぁ~?(^^;

でもでも、今日のレッスンでは
vi~たんの「要求吠え」
かなり軽減されてたよう♪
こちらは前回のレッスンから気をつけるようにしていたものね!
成果が現れ始めて良かった♪

来週は山中湖でチャンピオンシップに参加!
どうなるかしらぁ~?

土曜のK9レッスン_f0172341_21264299.jpg

by sacchimo724 | 2009-10-31 21:29 | K9ゲーム

<< セルフケアマッサージ フリースタイル・デモ(番外編) >>