フリースタイル・デモ(番外編)   

普段、犬のトレーニングには全く興味なく・・
犬のイベントごとにもあまり協力的でない相方kouさんが
何故か?唐突に・・
砧公園のフリースタイル・デモ前に
「ムービー買ったら?そしたら撮ってやるよぉ~」って!!(゜O゜;
コンデジの動画すら撮ってくれたことないのに!?!?

でも、こんなチャンスを逃す手はないので
早速ヤマダ電機で安物のムービーを購入!!

そして、当日も
K9ゲームの時なんてチームのタープに近寄ることもないので
「他で見てる?」と聞くも、一緒のブースに腰を下ろす!!
これにも、さっちも驚愕!!!!

そして、そして
デモ最中は、ズームなどを使って出演者全ての人を撮影してた!!
こんな協力的なkouさんは初めてですよっ!!(◎-◎;)

以前は「こんな小っ恥ずかしいこと、人前でよくできるね・・」なんて
冷ややかに私のこと、笑ってたくせに
この間の代々木公園での演技も
「動画撮ってこなかったのか?」なんて見たがってたし!
何がkouさんをそんな風に改心させたのかしら??

そして、帰りの車の中で
「今日、どうだった?」と聞くと
「うん。おもしろかった!」って・・
え~~~~~っ!!どうしたんですかっ!!kouさん!!

でも、ムービーで撮影しながら
仲間のご主人と「こういうの、結構楽しいもんですね!!」と
コミュニケーションまでとり、コーヒーまで頂いていたみたい。

これって、きっと・・
フリースタイルがkouさんを改心させたのではないかしら♪♪

そんな面でも、フリースタイルってスゴイちからがあるなぁ~と
思わずにはいられないのです!!

by sacchimo724 | 2009-10-26 22:52 | フリースタイル

<< 土曜のK9レッスン フリースタイル・デモ >>