フリースタイル・デモ   

昨日は砧公園でフリースタイル・デモに参加させていただいて来ました~
デモの役目を果たせたのか?はさて置き(^^;
公園の広場、沢山の人の前、知らない犬の多い場所
こんな刺激の多いところでやらせて頂けたことに大感謝です♪

「公園の広場」ということで
cocoの匂い嗅ぎを一番に心配しました。
が!!当日は会う犬、会う犬に吠えまくり(--;
これでリングの中で集中できるのか?と
そちらの方が不安になりましたが・・
一応、無事終了。

振り返ってみると
沢山のアクシデントと今後の修正点が・・_| ̄|Oガクッ

まず、ウォーミングアップ中にリングの中でウンP( ̄□ ̄;)
ま、これは始まる前だから、まだヨシとして・・

ステージデコレーションの風船に興味津々!!(х х)
取り合えず、そこから離すことができたのでこれもヨシ。
演技終了後、子供の持ってる風船をボールだと思い咥えようとしてましたよ(汗)

そして、何と言っても
演技が始まった直後から終了時まで
ずーっと吠え続けていたこと・・・_| ̄|Oガクッ

ま、こちらも
失敗したり、うまく行かない部分もあったけど
一応、吠えながらも、さっちもの指示に従がってくれたので
大マケにマケて、ヨシとしましょう(^^;ってトコ。

だって、以前のcocoだったら
吠えても要求が通らなかったら匂い嗅ぎにいってただろうし
吠えて何もしない!!というのも考えられたものね・・。
そう考えるとcocoも進歩しているのかな?と思う(^^)
・・・そうは言っても、今後も精進は必要だけど(^^;


でも、以前のさっちもだったらこんな結果に撃沈していたこと間違いなし!!
なのに、あんな中からもcocoの成長を見つけ出せるなんて驚き!?
そして、デモ終了時の何という清々しさ
本当に無条件に楽しかった~(*^^*)

フリースタイルって、ホントに素敵♪♪
f0172341_2224348.jpg

by sacchimo724 | 2009-10-26 22:27 | フリースタイル

<< フリースタイル・デモ(番外編) 第一回代々木ドッグダンスフェス... >>