憧れる存在感。   

本日のフリースタイルイベントで
私とcocoがお世話になっている
kuro先生がdonoくんとルーティンを披露したのだけど・・

本当に素晴らしかったぁ~♪
まず、リングに立つだけで、スゴイ存在感。
かもし出すオーラが違う!!
まるで別世界の空間です!!!

ルーティンも今までのイメージからガラリと変わり
ほんとカッコ良かったぁ~
もう惚れ惚れです♪♪

さっちも、あんなお方にフリースタイルを教えて貰ってるなんて
ほんと幸せ者ですわぁ~

そんな素晴らしい機会に恵まれてるのですから
これからも目と耳を使い、肌で感じて
ドンドン吸収しなくっちゃ!!

そして、私とcocoもいつの日か
あんな風にリングに立つことが出来たら・・・。と思う

その前に
まずはモチベーターをはずさなくっちゃですよね(^^;

by sacchimo724 | 2009-10-15 21:45 | フリースタイル

<< モチベーターを外す 2009秋 第1回ドッグダンス... >>