発表会の反省。   

発表会の反省はまだ続く・・・。

cocoのアテンションが途切れがちになった一つの原因として
私たちのルーティンとリングサイズが合ってない。
というのもあったりしたのかなぁ~?
なんて思う。

いつもはもっと大きな一歩のはずが狭くなったり
一直線で行くところを距離の関係上
カーブを描かなくてはいけなかったり・・

途中、cocoが迷ったり、吠えたり。と
cocoのフラストレーションを感じる。

coco:「さっちもさんの指示、よくワカンナイ!!」
そりゃそうです。
私も距離を測りながら、迷いながらやっているのですから(ーー;

coco:「何か、気持ちよく動けない!!」
そうだよね。
私もcocoにとって心地よいスピードにのせてあげられない
もどかしさを感じたもの。

やっぱり、ルーティンはリングサイズに合ってないとね・・・
とさっちもは改めて思う。

こんな反省も、次回に生かせる一歩になるといいな♪


さぁ、気持ちを切り替えて!!
明日はviーたんとK9ゲームのレッスンよ♪

by sacchimo724 | 2009-10-10 22:01 | フリースタイル

<< viviの課題。 フリースタイル発表会 >>