フリースタイル発表会   

行って来ましたよぉ~
半年ぶりのフリースタイル発表会♪

結果は・・・
さっちもの第一声は「・・・やっぱり進歩がない・・・・」_| ̄|Oガクッ
でした。

でもでも、撃沈中の帰りの電車の中で
よ~く思い返してみました。





さっちも!cocoの何にそんなにガックリきたの?
自分で掲げた目標はどうだったの?

目標1.リングに入ってからのアテンションの取り方に注意を。

さっちも!よく考えてみて!!
これ、よく出来てたんじゃない?




ウォーミングアップ中の動画です。
知らない犬たちの見守る中
久しぶりの環境、知らない犬の匂いの残ったリング
さっちもの今回試してみたかったこと・・
それは「cocoにリングの匂いとりをさせる」です。
cocoが自分の置かれている環境に納得した時点で
始めて集中をとりたかったのです(^^)

でも・・この時、モチベーションを持たずにリングに入りましたが
cocoは匂いとりをせず、私に集中しています。

目標1はクリアできたんじゃないかしら♪


目標2.は置いといて・・・
でも・・ルーティン中のcocoのアテンションがイマイチ・・・
もう少しムーブもしっかり出来たはずなのにな・・・。

さっちも!何と比べてそう言ってるの?
今回、1週間くらいしか練習してないよね?
それも家の中だけでしょ?

それを考えたら、cocoのアテンション、ムーブも満足できる出来!!
それに、前回の発表会では前半ほとんど匂い嗅ぎで終わったことを思い返せば
今回は集中はきれても、匂い嗅ぎはせず。
合格点をあげてもいいのでは♪



そうだよね・・・。
coco!!さっちもを許して(><)
cocoはよく頑張ったし、少しずつだけど、確実に進歩している♪
今回のcocoとのルーティンについては、もっと褒めてあげるべき!!
自分の理想どおりにいかないと
すぐ、cocoの頑張りを過小評価してしまうさっちもだけど
そんなさっちもを見捨てないでね。(; ;)coco。

今日は頑張ってくれてありがとう♪
そして、楽しい一時をありがとう♪(*^^*)coco♪


久しぶりの再会、K9ゲームの仲間ティアラと♪
f0172341_20103933.jpg


前回の発表会でもご一緒したサラちゃん(右)♪
お名前聞くの、忘れちゃいました(><)ゴメンね。GRのハンサムboy(左)と♪
f0172341_20124976.jpg


千葉のフリースタイルセミナーでご一緒した、うららちゃんと♪
f0172341_20135373.jpg


皆さん、それぞれのペアの個性を出し
素敵なルーティンばかりでした♪
それに比べて、私たちのルーティンて・・・_| ̄|Oガクッ
と、またネガティブになってしまうさっちもなのです。
イカン!イカン!!

by sacchimo724 | 2009-10-10 20:20 | フリースタイル

<< 発表会の反省。 いよいよ。 >>