いよいよ。   

明日はとうとう・・・フリースタイル発表会_| ̄|Oガクッ
本日、久しぶりに1曲通してcocoと踊ってみたけど・・
それも家の中で(--:

細かなとこで修正しておきたいとこが山盛り・・・
ポジションとか・・ポジションとか・・・ポジションとか・・・・。
でも時間が(><)

と、いうことで明日はさっちも、2つの目標を立てました♪

1.リングに入ってからのアテンションの取り方に注意を。
2.失敗した箇所は失敗したように見せないように!!

さて、どうなりますでしょうか?(*^^*)


そして、そして
本日は第5回ジャパンK9ゲーム出場チームの発表日!!
チームSmileDogstar'sは
第5回ジャパンK9ゲームにご招待していただけました♪♪

早くもさっちもとviviの今大会における目標!!
と、いうか・・試してみたいこと。
それはMCで、モチベーターを手に持たない。ということ!!

毎回、同じことしてるんじゃ進歩がないものね・・
今年は脚側&アイコンタクトを全く強化してないので(^^;
これまた時間が足りないかもしれないけど・・
でも、挑戦してみたいのです♪

残すは1ヶ月。。。
viーたん!!モチベーターの引き上げ、さっちもと一緒に頑張るのよぉ~~
f0172341_21593863.jpg

「さっちもさんのその意気込みに・・・アタチ・・ついてけない・・・・」

by sacchimo724 | 2009-10-09 22:02 | その他

<< フリースタイル発表会 フリースタイル発表会 >>