フリースタイル発表会   

今週土曜日は、栃木のお教室で
cocoとフリースタイルの発表会♪
前回発表会からずっとお休みしてたけど(^^;

先月は腰の痛みで休養をとらせてたので
今月に入って、慌てて練習し始めたけど
家の中での練習のみで発表会を迎えそう・・・
当日、全くcocoと息が合ってないのが目に浮かぶ(--;

それに、何度やっても失敗するシークエンスがある。
きっとcocoがスムーズに入れない作り方をしてしまってるんだけど
変更する時間はないし・・・。
今回はこのままいくしかないかなぁ~・・・

ただ、今回の発表会で
さっちも、ちょっと試したいことがあるんです!

それは、ルーティンに入る前のアテンションの取り方。

cocoにとっては久しぶりの場所だし
他のワンの匂いも残っているリングで
いかにアテンションをとれるか?

前回は、集中していたはずなのに
曲が始まった途端に匂い嗅ぎを始めてしまい
痛い思い出に・・・。

今回は試してみたいことがあるので
それでうまくいくかしら♪


f0172341_2284011.jpg

「さっちもさん!一体何をするつもりでつか?」

by sacchimo724 | 2009-10-06 22:11 | フリースタイル

<< いよいよ。 フリースタイル・レッスン日 >>