ご褒美の使い方   

もともとドライフードへの食い付きのよくないcocoだけど
遠出で朝早いため
外出先でドライフードを食べなくてはいけないときなど
心が浮き足立ってるせいか?
「こんなモン食べてる場合じゃないのよ!ペッ!」って感じで
全く食べません・・・(--;

先日のK9ゲームへの参加の際も、5時出だったため
現地で食べさせようと、一応持参。

恐らく食べないだろうことは想定内だったため
手で直接食べさせよう!!と、フードボールすら持たず。

が!!手で直接あげても
取り合えず、口には入れてみるが
「ペッ!これ、ドライフードじゃない!!」って感じで食べず_| ̄|Oガクッ

そうだ!!ご褒美としてあげてみようかしら♪と
かる~いヒールワークで、都度あげてみると
食べるじゃないですか!!!

ときどき「・・・何回食べても・・・やっぱりドライフードよねぇ・・・・」
って、感じで「ペッ」って出したりしてましたが(^^;
一応完食!!

ご褒美は美味しいモノ♪っていう、条件付けでしょうか?(^m^)


会場にて・・・。
f0172341_1239263.jpg

さっちも:「cocoも出たことあるでしょ?あそこでさっちもさんとviviねーさん、頑張ってくるから応援してね♪」

f0172341_12403893.jpg

coco:「ダメでつ!! viviねーさんなんかより、アタチを連れてって下さいまし!!! アタチ、いい働きしまつよ♪」

by sacchimo724 | 2009-10-03 12:48 | トレーニング

<< フリースタイル・レッスン日 スペアリブ事件。 >>