Happy Birthday♪   

【さかのぼり日記】

9/25はcoco、6歳のお誕生日でしたぁ~♪
f0172341_1245564.jpg

お友達のさんかる家からのプレゼント・ケーキと一緒に♪
いつもどうもありがとう(^^)

元気に6歳のお誕生日を迎えられたことが嬉しい♪
ありがとう(^^)
(この後、スペアリブ事件が起きますが・・・)

椎間板ヘルニアとのお付き合いの仕方もだんだん分かってきて
現在はフリースタイルをcocoと楽しむことも出来ています♪

ちょこちょこと、お医者にかかることの多いcocoだけど(^^;
あまり心配かけないでね・・・。
そして、これからもさっちもにとって、掛け替えのないパートナーとして
元気に長生きしようね♪

by sacchimo724 | 2009-09-25 12:01 | その他

<< いよいよ♪ 最後のレッスン >>