K9ゲーム東地区大会B(番外編)   

皆に期待して!!と言っていた
Smileの今回の「犬とワルツ」
ほぼ、脚側だけで構成され
それぞれのペアはラインでフォーメンションの変化のみ。

これ、完璧に出来れば
素晴らしい♪♪「犬とワルツ」なんだけど・・
出来ないと、全くナニやってるかわからず_| ̄|Oガクッ

それを恐れ
レッスン以外でも皆で集まって練習していたのに・・
という言葉で全てをお察し下さい(--;

viーたん、全然脚側してくれないんだものぉ~(><)
でも、これはさっちもが悪い!!
報酬の引き上げ、アテンションの持続
これをcocoだけでなく、viviにもちゃんとトレーニングしていかないとね。


付け焼刃はいけません。と言ったけど
MCでも予想以上・・・(--;
何とか決勝までは進めたけど
ほんっとアテンションの悪さったらありませんでしたよ_| ̄|Oガクッ
これもちゃんと強化していかないとねぇ~
日々精進です。ハイ。

これ、個人的反省点です。

by sacchimo724 | 2009-09-29 22:34 | K9ゲーム

<< スペアリブ事件。 K9ゲーム東地区大会B >>