寝不足・・・。   

一念発起して
昨夜からvicoたちのクレートトレーニング、始めました066.gif

この度、一念発起した一番の理由は・・
cocoの腰の調子が悪い時
cocoが安息できる形でクレートレスさせたいということ。

その他にも、クレート好きになって貰うと
人と犬。両者に利点は盛り沢山♪だと思うけど!

cocoが子犬の時点で挫折した私たち・・
今回は大丈夫だろうか・・・(--;

取り合えず昨夜は
いつも私と一緒に寝ているvicoだけど
各自クレートで朝まで寝て貰いました。

viviは全然問題なかったけど(それがちょっと不気味・・・)
cocoは案の定、クレートの扉を引っかいたり
フンフン泣いたり、それがヒートアップして来たり・・・。

どんなことがあっても
無視、無視、、、
と決め込んでいた、さっちもだったけど
ヒートアップしてきた泣き声に我慢できず
爆発!!!

こちらがなかなか眠りにつけないイライラもつのり
いけない事とは分かりつつ
正の罰を使ってしまいました・・・_| ̄|O

でも、それからは朝まで静かに寝ていたようです。
(もしかして、怯えてたり?)

今夜はどんな按配でしょ?
昨夜でさっちもは寝不足なので
cocoちゃん、今夜は勘弁しとくれよ(ーー;f0172341_1917361.jpg

by sacchimo724 | 2009-09-16 19:21 | トレーニング

<< クレートトレーニング ジェラシー >>