ジェラシー   

vicoのお散歩は通常、さっちもだけで行くのだけど
相方kouさんの帰りが早い時は
皆で揃って行きます♪

その時の各リード担当は・・
vivi=kouさん
coco=さっちも

これ、いつの間にかそんな感じになってたのだけど
多分・・cocoが散歩中吠えるから
必然的にそんな流れになったのだと記憶・・・。

でもでも、cocoったら
kouさんが一緒だと
私がリードを持ってるというのに
kouさんと歩きたがってしょうがない(--;

なので、リードをkouさんにバトンタッチすると
指示も出してないのに・・
素晴らしいヒールポジションで
アイコンタクトを取りたがって何度もkouさんを見上げるのです(◎0◎;)

いつもは同じことをさっちもにするクセに・・( ̄、 ̄)と
ちょっとジェラシーを感じてしまうさっちもなのです。

f0172341_2064651.jpg

by sacchimo724 | 2009-09-13 20:06 | その他

<< 寝不足・・・。 私とフリースタイル >>