vivi、始めてのフリースタイル   

今日は体調不良のcocoに代わり
viviとフリースタイルのレッスンに参加して来ました!!
(私って、すごくチャレンジャーだな・・って思う・・・)

でも、取り合えずの私の心配は
レッスンそのものより
公共交通機関での移動時間・・・。

viviとはK9ゲームのレッスンに通うのに
バス+電車+バスの30分コースを体験してるけど
本日はその3倍の移動時間。

調子の悪い時は
「フンッフンッ、シュッシュッ」と荒い鼻息から始まり・・
 ↓
「フ~ン、フ~ン・・・ク~ン、ク~ン・・・・」
 ↓
「アォ~ン・・・・・アォ~ン」
 ↓
「ヒャイ~~~~ン!!!」とボリュームupしていくので
行きはもぉヒヤヒヤでしたよ008.gif

でも、今日は何故か?
行きも帰りも静かにしてくれていて・・・
さっちも、ホッと胸を撫で下ろす。。。






そして、フリースタイル・レッスンですが
今日は2分の曲が与えられ
即興でルーティン作り&発表。

viviとなんて・・今まで一度もそんなことしたことないよーっ!!!
って、viviと来たことを後悔し・・
ハンパなく焦りましたが(--;

なんとな~くだけど
2分間、繋げることが出来て
ウソでしょっ!?て感じ・・・005.gif

一度もviviとは練習したことないポジション・チェンジだけど
私の誘導について来てくれて・・
vi~たん、あなたやるじゃないのぉ~(; ;)
と、さっちも感無量。。。。

とは言え、viviは基本が出来てないので
(cocoもだけど・・)
まだまだですよ(^^;

特に今日の課題曲はスローテンポで
自分では絶対選曲しないような曲。

ダックスの軽快な動きをより強調するのに
スローな曲は・・・。って考えもあるけど

スローな曲は技術が浮き彫りで
粗を隠せない。ってのが本音だったりもする(^^;

viviでいうなら
ヒールポジションに微動だにせずついていて欲しいのに
座ってみたり、立ってみたり・・
ちょっとだけ前にずれてみたり、ちょっとだけ後ろにずれてみたり・・
コチョコチョと動くそんなとこ・・・_| ̄|O

でも、さっちも
今日はviviとフリースタイルに初挑戦できて
何だかviviに新たな可能性を感じられたようで
ホント嬉しかった♪
viviも新鮮な場所、そしてまたもやさっちもとマンツーで
とっても楽しそうだったしね♪♪

vivi、始めてのフリースタイル_f0172341_16391345.jpg
vi「でも、アタシ疲れた・・・」
さ「疲れたんじゃなくて、満足したんでしょぉ~」

by sacchimo724 | 2009-09-06 16:47 | フリースタイル

<< viviの課題 他人のハンドリングを見る >>