今日の晩御飯   

昨日は暑い中、K9レッスンだったのだけど
帰って来てから、何だか具合が悪くなり・・
もしや!?インフルエンザ!!
と焦りましたが、只の微熱で
「ちょっと横になる」と言って
さっちも、そのまま就寝・・・。

目が覚めたら真夜中で
何か飲もうと冷蔵庫へ立つと
さっちもと寝ていたvicoたちも
一緒に台所へ・・・
「・・・あ!!この子たち、晩御飯がまだなんじゃ!?」

シンクにvicoたちのフードボールもないし
私がベットに入るとvicoたちもくっついて来て
多分、ずっと一緒に寝ていたと思うので
kouさんも忘れてたんじゃ・・・

でも、もうこんな時間だし・・・
って、ことで昨夜はvicoたち晩御飯抜き!!に(^^;

cocoは食べなきゃ食べないで
「ゴハン?・・・そう言えば、食べてなかったっけ?」
って感じなのに

viviの腹時計は驚く程正確で
「ねぇねぇ、さっちもさん・・そろそろ、ゴハンの時間じゃないかしらぁ~」と
シナダレかかって催促して来たり
「ねぇねぇ、何かお忘れじゃな~い?」と
こちらが横になっていれば、顔の上にシナダレかかり
窒息の刑に処されるに・・

さすがに昨夜はviviもお疲れで
(レッスンで沢山オヤツ食べたせいか?)
ゴハンのことは思い出さなかったみたい(^^;

vivi、coco、ゴメンよぉ~
特にお留守番だったcoco
ゴメンね(^^;

今日の晩御飯_f0172341_10421310.jpg

by sacchimo724 | 2009-08-24 10:45 | その他

<< viviの新技。cocoの小技。 vicoの好み >>