viviの自信   

K9ゲームレッスンにviviと参加しだしてから
「どうせアタシは見えない子・・・」と
イジけていることが多かったviviが
メキメキと自分に自信をつけてきたよう♪

最終的にはviviの方が強いようですが・・
いつも何でもcocoに譲ってしまうvivi。

私が家に帰ってくると
いつもこんな風にcocoが出迎えます。
f0172341_2275634.jpg
viviもすぐ側にいるのに、cocoが出しゃばってviviの姿が全く見えません・・・(; ;)


ですが!?本日のviviは違いました!!
何度もcocoが前に出ようとするところを押しのけ
グイグイと負けずに前に出て来ましたよ♪
f0172341_2211567.jpg


昨日はK9ゲームレッスンでviviとマンツーだったし
レッスンで課題が出ているので
それをクリアするため、viviといつもより密なトレーニングをしているせいかもしれません。。。。


トレーニングが進めば進む程
活気に溢れ、イキイキと若返りしているvivi。
viーたん、もっともっと若返っていいのよぉ~♪

by sacchimo724 | 2009-08-03 22:25 | その他

<< バックウィーヴ ピンポン・トレーニング >>