ポジションチェンジ   

先日のレッスンで教えていただいたポジションチェンジ
以前からcocoに教えたいなぁ~と思いながらも
イマイチ本腰入れていなかったさっちも。

レッスンでkuro先生に
「cocoちゃんはもう分かって来てますよ。すぐ出来るようになります」
と言われましたが
えぇ~ホントかなぁ・・・?と半信半疑で(^^;
Espressivoの仲間、ひめねえ&ひめの動画を参考にさせてもらい
本日、集中トレーニングを!!と思ったけど
案外、短時間で理解できたようです。



人の動きを見る。というのは
とても参考になるし、勉強になりますねぇ~♪
ひめねえ、ありがとう(^^)

さて、このポジションチェンジですが
お散歩でもとても役に立ちます♪

トレーニングの後、お散歩に出たのですが
「サッサ」というとcocoが左から右に移動してくれたり
右から左に移動してくれたり・・
それも私の後ろから移動してくれるので
すごく便利です♪

by sacchimo724 | 2009-05-19 19:45 | フリースタイル

<< 要求吠え=会話 Barking girl >>