Canine Espressivo 始動!!   

本日はフリースタイル・サークル
Canine Espressivoの第0回練習会でした♪

今後、どんな時間の使い方をし
どんな練習内容で進めていくかの再確認を(^^)

その中で、自分の用意した曲
もしくは、Espressivoが用意した曲で
オビ、トリック、ダンス、何でもいいから
皆の前で披露してみよぉ~♪のコーナーで

さっちもとcocoは
Espressivoのウォーミングup用に持参したCDの中から1曲選曲し
アドリブでヒールワークを披露してみました♪



一応、4つのポジションを使っていますが
犬との距離はこだわらず
リズムにのって、cocoと楽しく歩けたら♪と(^^)

ただ歩いているだけなのに・・
音楽にのり、犬と見つめ合って歩くって
改めて!ホント楽しぃ~♪♪


犬と一緒にこんな楽しい一時を過ごしたい方は!!
こちらへどうぞ♪

by sacchimo724 | 2009-04-18 23:49 | フリースタイル

<< ネームタグ スケラー >>