空回り   

レッスンに一緒に行きだして
自信が出て来たのか?
最近のviviは、やたらとcocoに
姉さん風を吹かせています。

ま、先住犬なのだから
そのくらいやってもらわないと困るのだけどね。。。


お客さんが訪ねて来ると玄関で吠えるcoco。
そのお客さんが知った顔だと・・
「これ投げてぇ~」と玄関先まで
オモチャを持ってきて吠えてます_| ̄|Oガクッ

そんな時、すかさずviviは
「アンタ、調子に乗るんじゃないわよ!!」と
ウ゛~ウ゛~ガウガウ、cocoに教育的指導!!
f0172341_22551627.jpg
cocoは気にしてなさげだけど(^^;


お客さんが宅急便のお兄さんなど
知らない顔だと・・
そのお客さんが帰ったあと
「アンタ、いつもいつも、わんわんウルサイのよ!!」と
ウ゛~ウ゛~ガウガウ。
f0172341_22575220.jpg
やっぱりcocoは気にしてなさげ(^^;

先日もそこからプロレスごっこに発展し
「キャイン!!」と悲鳴が・・
逆にviviがやられていたよう_| ̄|Oガクッ


こんな風にviviの姉さん風はいつも空回り・・・。
頑張れ!! vivi姉さん!!!

by sacchimo724 | 2009-04-13 00:10 | その他

<< スケラー お掃除中 >>