フリースタイル発表会♪   

発表会!!無事、終わりましたぁ~♪

結果は・・・
聞きますかぁ?

ん~・・・
先日upした練習時の方が良かったぐらいです。ハイ・・・(--;

cocoの集中がとれず・・
挙句にさっちもがcocoの足を踏み・・
ちゃんと出来たのはフィニッシュだけ!という具合_| ̄|Oガクッ

リベンジOK049.gifなので
再チャレンジしてみたけど・・
ファースト・トライと、ほぼ変わらぬ出来栄えだったかしら?(^^;

cocoのアテンションの悪さは・・
さっちもの見解としては
K9ゲームを卒業して以来
cocoにはこういった機会を持ってあげられなくて
特に初めて会う他のwanが苦手なcocoにとって
リンク内に残る他のwanの匂いが気になって
アテンションが落ちたのでは?と・・・

犬は般化が苦手な動物ですが
本日はそれを再認識!!
おまけにハンドラーも緊張し・・
こちらも般化が必要だと(--;

今後の課題は
どれだけ色んな状況&環境下で
普段と同じように出来るか?ということですね。
それには、もっともっと
色んな場所、、人前&犬前で披露することが
一番の練習方法だと感じた一日でした。


それにしても、以前のさっちもでしたら
こんな結末では、どっぷり落ち込んだことでしょう。。。

でも、本日は心晴れやか♪
ここのところ、季節の変わり目で気候が安定せず
午前中は生憎の雨・・・
もしや!?cocoに腰痛が出て
発表会には参加出来ないのではないか?と
不安な日々を過ごして来たので
無事、発表会を迎えることができ
それだけで、cocoに感謝♪感謝♪だったのです(^^)

そして、参加ペアの素敵な演技に触れ
cocoと素敵な一時を過ごすことができ
やっぱり・・
犬と一緒に何かをするって素晴らしい♪
と感動せずにはいられないさっちもだったのです016.gif


f0172341_22252367.jpg:さっちもお手製、お揃いの蝶ネクタイ♪




本日の動画は、勇気が出たらアップします(笑)

by sacchimo724 | 2009-03-20 22:29 | フリースタイル

<< Take&Drop 夢を見る犬 >>