cocoルーティン披露!!   

いよいよ今週、cocoとのフリースタイル発表会が!?
一体、どんな結末になるんでしょう・・・?

先月のレッスン時のルーティンにちょっと変更を加えたのだけど
そのルーティンでまだ1曲通して踊っていなかったし
今後、フリースタイルのサークル活動を行う候補場所の偵察も兼ね
昨日は、室内ドッグランで練習してみました♪

初めての場所、別室からは知らないワン達の吠え声・・
という環境のせいもあってか?
cocoのアテンションはレッスン時より落ち気味_| ̄|Oガクッ
練習になったのか?ならなかったのか?
私的には消化不良。。。って感じで終わったのだけど

ま、初披露だしね♪
発表会当日、普段よりうまくいかなかったとしても
それはそれで勉強になるだろうし
そこは、今後成長していきましょう!!ということで♪
取り合えず、cocoと楽しんで踊れたらな♪と思います016.gif

ちなみにレッスン時の様子・・・


昨日の様子・・・

by sacchimo724 | 2009-03-15 19:10 | フリースタイル

<< 夢を見る犬 Crufts2009 >>