ルーティン完成!!   

本日、フリースタイルのレッスン行って来ましたよぉ~070.gif
私とcocoでやっとの思いで生み出したルーティン・・
人様の前で初披露です♪
・・・と言っても、先生とアシスタントの方だけど(^^;

空白の部分があったり・・
cocoと一曲踊りきるのが始めてだったりしたけど

先生より
「教室の発表会以外でも、このルーティンなら他でも披露できますね♪」
とお褒めの言葉が016.gif
ちゃんと一曲ルーティンを作るなんて
私にとっては初めての作業で・・
苦労もあったし、不安もあったけど
生みの苦しみがあった分
喜びヒトシオ♪
・・・でも・・残念ながら他で披露する機会がないのよね・・(--;

とは言え、まだまだシークエンスの練習は必要!!
本日、空白だった部分がやっと埋まったので
私とcocoの確実性upと
フロアの広さを考慮した流れを考えないとね。。。


それと、本日はもひとつ嬉しいことが♪
モチベーションがなくても、cocoのアテンションが
一曲持ちそうだということ♪(と言っても、2分ちょっとですけどね・・)
やっぱりオヤツを持つと、手がグー!もしくは、1本指!になりかねませんからね008.gif
ホント、cocoの集中力はありがたい限りです012.gif 

f0172341_059379.jpg

by sacchimo724 | 2009-02-22 00:59 | フリースタイル

<< vivi横移動 ルーティン完成の目途が♪ >>