ルーティン完成の目途が♪   

cocoと、初めてのルーティン。
やっと...完成しそうですよ(^^;ホッ

私ったら、何事に対しても
追い込まれないと取り掛かれないタイプなのね・・・。

今回はルールなど堅苦しい事なんてない
モチベーター使用OK049.gif
スタートのやり直しOK049.gif
リベンジOK049.gif
な~んでもアリ♪な発表会!!

なんだけど・・
一応、私がcocoと挑戦してみたかった
ヒールワーク中心で構成してみました♪

曲は大分前から決まっていたものを
編集で短くし、2分20秒程に。

曲は3つのパートに分けられるので・・
1.ヒールワーク パート
2.ウィーブ、サイド パート
3.オチャラケ パート
フィニッシュ!!
と、構成してみました(笑)

取り入れたいヒールポジションも色々あったけど
cocoに教え込む時間はないし・・
それは今後のcoocとのお楽しみ♪として
今回はcocoが理解しているヒールポジションを中心に
まずは音に合わせて踊れるよう、挑戦してみまーす!!

まだまだツナギの部分など空白のところはありますが
取り合えず、今週末のレッスンでは
1曲披露できそう・・。
フゥ~。ホッと一息・・といったとこです(^^;

産みの苦しみはありますが008.gif
振り付けが完成していくのも、これまた楽し♪
cocoと一緒に合わせていくのも、これまた楽し♪
1曲通せてcocoと踊れたら、もっともっと楽しいだろうなぁ~016.gif
と想う、今日この頃♪♪

f0172341_19102681.jpg

by sacchimo724 | 2009-02-15 19:14 | フリースタイル

<< ルーティン完成!! viviの成長。 >>