ルーティン   

全然進まない・・・。
何が?って、cocoとのルーティンですよ_| ̄|O

今回の発表会はファンマッチのため
規定などなし!!何でもアリ♪♪
なのですが・・・
cocoには椎間板ヘルニアという持病があるため
ジャンプなど無論やらせたくないし・・
ターンやスピン、ウィーブなんかも極力やらせたくない・・・
と、思うと
全然、構成が進まない~(><)
ヒールワークだけで構成しようとすると
単調になりすぎるし・・
まるで、ジャンプのないフィギアスケートって感じですよ。。。
そう考えると、HTMって
シンプルだけどホント難しいですよね008.gif

曲を編集し、短くしたのですが
たかだか2分強が、ほんっと長く感じます・・・
あ"~もっと短くてもいいかもぉ(T T)

私がルーティンを迷いながら考えているため
それにつき合わされてるcocoは
「ちょっと!さっちもハッキリしてよ!!
アタシは何したらいいのよ!!」
と「ウ"ッウ"~」とか「ワンワン!!」とか
イライラしてるみたい・・・(^^;

それでもcocoのヤル気は相変わらずで♪
少し導くと、すぐ習得してくれます(^^)

後は私の声符、指符、体符。の出し方なんですよねぇ~・・・
それがうまくないからcocoがイライラするんです_| ̄|O

残すはあと1ヶ月半・・・。
それまでに、1曲完成するのか?(--;
ウ"ッウ"~・・・。

f0172341_2332024.jpg

by sacchimo724 | 2009-02-07 23:05 | フリースタイル

<< 言葉の聞き分け。 左ツケの修正 >>